たまゆらのなかのとわ

絵  詩のようなもの 声 共時性 日記 時世

日記

眠ってないので あまり体調が良くありません

だいたい年中そんな感じです

持病もあちこちあって 上手く付き合いながら生きています

免疫疾患に心臓病 婦人病です

冬は家族が持って帰ってきた風邪を貰う事が多いので

神経ピリピリです

貧血は婦人病の関係ですが 元々鉄の吸収も良くない様です

赤血球を体は沢山作っているのですが

中身がスカスカなんです

だから今の生活は 活動範囲が限られていて 

つまらないと言えばそうなのですが

私にはその方が良い様です

海外に行ったら 元々体力がないので

おそらく すぐ何かの感染症にかかるでしょうし

娘も長時間の外出は無理です

幸いインドアな家族なので こじんまりと楽しんでいます

きょうはこれから ドライブがてらスイカを一玉(農家さん直売)買いに行こうかと思います

皆様はどんな夏をお過ごしですか

私は大好きな秋が待ち遠しいです