たまゆらのなかのとわ

絵 声にならない声 本当の共時性

書けば書くほど

実は記事を沢山書いているのですが

読み直せば直すほど それをアップする事に意義を感じられなくなります・・・

だいぶ 気持ちは上がってきているのですが

もうちょっとあがいてから また元のペースを取り戻したいと思います

数週間気持ちが落ち込んでいます

更年期と自覚しても 気分はなかなか上がりません

ただのババぁの情緒不安定を 誰も聴きたくないと思いますが

自分の為に書き出してみました

f:id:ae7chu:20170711215120j:plain

写真はドールハウスのキッチンです

箱根に美術館があるそうです いつか行ってみたいです

収集癖もあるのですが なんせドールハウスは高価なのでインポッシブルですね

陶器の西洋人形は数点ありますが 実家に置いて来てしまっています

そんな好きなこともこれから書けたら良いなと思っています

アップ後の編集ばっかでごめんなさい

alicewaters.jp

NHKが元ネタなのですが きょうたまたまこの方の番組を目にして

とてもワクワクしました さっそく御本を注文しました

ワクワク感が久しぶりです

今まで楽しかった事が楽しくなくなっていたので 思わず涙が出ました

広告を非表示にする