たまゆらのなかのとわ

絵  詩のようなもの 声 共時性 日記 時世

どうでもいいけど書きたいこと

きょうは娘の外来でした いつもより待ち時間が長かったので 疲れました

待ち時間の間 車いすバギーで娘とグルグル歩いていたので

今、足が凄く痛いです。

浮腫みも凄くて 明日は利尿剤を飲まないとダメかなと思います


自分の超直毛が嫌いです なのでガチガチにパーマを施していますが

伸びてきたところが真っ直ぐで すごく嫌です

理想はメリダみたいにすること まだここまでのボリュームが出ません

いつも通っている美容院の担当の方は どうしても私の髪型をエレガントにしたがります

エレガントはいらんねん!ヽ(`Д´)ノプンプン って言いますが

ここまでチリチリにやってくれません ヽ(`Д´)ノ あっちこっち美容院を変えるのもいやなので

今度こそ説得したいです 

きょうはまったくどうでもよいことです ごめんなさい