たまゆらのなかのとわ

絵  詩のようなもの 祈り 共時性 日記 時世 音楽

気の抜けた炭酸

皆様 如何お過ごしですか 私は最近 一周回ってなんだかなという心境です(ようわからんよ)

老眼が進んで本を読むのも眼力が落ちて すぐに疲れ目になります 

もの凄い情熱を持たないと 肉体の不都合を乗り越えられません・・・

今まで気分が上がっていたことも 最近はうんともすんとも なんだかな・・・なんです

老いのせいにしていますが 理由は解っています (どうやっちゅうねん)

詳しくは書きませんが わりとくだらない理由です 

私なんてそんなもんです・・・

好きなお酒も もう体が美味しいと言ってくれません 

飲むとしんどくなります・・・

きっとこういうのが更年期なのだろうか・・ 特にめっちゃ困っていると言う訳でもない

なんだかな・・・という心境が心の六割を占めています

あとの四割で暖機運転。

こんな時はハイテンションのAC/DCでも聴こう 


これ、最近のでしょうか めっちゃクール°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おじいちゃんやん

関係ある様でないですが 心の性別心理テストと 脳みその性別テストってのをやりました

私は心は女性ですが 脳みそは男性 もしくわ中性なんだって(≧◇≦)

さぁ 週末だぜぃ テンション上げて行こう エッチラオッチラ ゴキゴキッ こっ腰がぁぁぁ