
たまゆらのなかのとわ

絵と詩  文 音楽 本 在りのまま 

ホッとするといつも頭痛

f:id:ae7chu:20170502134521j:plain

我が家はカレンダー通りの連休です

昨日は その一昨日から突然始まった「肋間神経痛」に苦しみました

今朝起きると交代で偏頭痛が始まり いつも何故か連休前に始まります

そういうメカニズムがある様です


強い鎮痛剤は体調によって 腹痛と湿疹が出るので 最近はもう飲めなくなっています

さっきアスピリンを飲んだのですが 半分くらいは治まった感じです


蜂蜜入りのカモミールのお茶を頂いております・・・(何日も痛いと悲しくなってきます)



連休はどこも人がいっぱいなので 穴場を散歩できるくらいでしょうか

地元の神社の藤棚を見に行きたいです