たまゆらのなかのとわ

絵 声 共時性 日記 時世

爆音と高周波音

f:id:ae7chu:20170413001434j:plain

最近 疲れがたまっていて 頭の中が空っぽです 

入眠時に爆音と耳鳴りを通り越した様な高周波音がして

凄く不快です 

前までは 入眠時に祭囃子が聴こえたりしたのに(おいおい大丈夫か)

今は爆音なんです・・・ビックリします(涙)

ストレスがたまってくると 私の場合 鼻と耳が敏感になります

長男にはエックスマンかと言われます(もっと怪力とかのが良いのにな)

あと 入眠時に目をつむっているのに 眩しいんです 閃光?フラッシュ?

実はもっと変な状況を経験していますが 

また 気が向いたら書きます あー眠らないといけないのに

春は難儀です