たまゆらのなかのとわ

絵 声にならない声 本当の共時性

はてなブログを始めて半年

はてなは使いやすいです とは言っても使いこなせてはいませんが(^-^;

なんでもかんでも繋がらないし アフィリエイトや訪問者数を気にしない私には居心地が良いです

記事によっては なんで? というくらい訪問者数があったり そんなドッキリも楽しいです

春は色々と忙しく 絵を描いたり 詩の次元に意識をシフトしたりすることが ままなりません

想いを言葉に出せることはとても有り難いと感じています

またそれに対して 読者さまからのレスポンスが 精神衛生上理想的な具合であります

私が書く内容は きっととても「変」な部分が多いと思います

もちろん書く以上は どの様な反応も受け止めるつもりで書いております

これからも 色々と拙い部分があるかと思いますが 

どうぞよろしくお願いします

広告を非表示にする