たまゆらのなかのとわ

絵 声にならない声 本当の共時性

草木国土悉皆成仏

ジャーメインのお家がね 新しくなったんだ

前のお家なら ジャーメインは自由に行き来してたのに

家が新しくなったら 飼い主さんは

ジャーメインを閉じ込めた


そのうちに寂しくなって

ジャーメインは泣いた

僕はここにいるよ 僕はここにいるよ

朝も昼も夜も ジャーメインは

泣き続けた


困った飼い主さんは ジャーメインを外へ出した

今度は首輪を紐に繋げて ずっと外に

ジャーメインはいよいよ悲しくなり

もっと大きく泣いた

僕はここにいるよー 僕はここにいるよー


ジャーメインは泣き続けた

時々集会仲間が挨拶に来ても

ジャーメインは泣き続けた

僕はここにいるよ 僕はここにいるよ


ジャーメインは泣いた

飼い主さんを求め 泣いていた

ジャーメインは泣いた

僕はここにいるよ 僕はここにいるよ


僕はここにいる


そして乾いた真冬 ジャーメインの声は

もう聞こえなくなった


確かにジャーメインは そこにいたのに

















広告を非表示にする