読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまゆらのなかのとわ

絵と詩  文 音楽 本 在りのまま 

金曜の夜

今晩はパパが飲み会で 私は送迎の送だけ担当致しました リーマンは飲み会も仕事なのですが

きょうは焼肉と言うことで やや勇み足のパパを送りました 

来年度は昇格もほぼ確定で パパは支店長と相成る予定でございます 

年度末ということで 家族もガマン時であります 明日は久しぶりの土日offです



私は今年48歳になりました 酉年の年女です 自分があと二年ほどで50歳なんて(゚∀゚)もうどうしましょう

若い頃はロック歌手になるのが夢でした

今は菜箸片手にフレディになりきるのが関の山です 

ヘアスタイルはこだわりのロバート・プラント ヘアです もじゃもじゃのカーリーで

結構二度見されます 

50近いおばさんのカーリーヘア・・・

童顔家系なので 最近のこけて来た老け顔も自分的にはお気に入りです

アンチ・アンチエイジングが私のロック精神であります



ってまだ白髪が似合わないので 生え際の白髪染めが難儀です (-_-;) あぁ恐ろしき現実

早く白髪が似合う様に老けたいものです 


ではカッコいいフレディのお姿をどうぞ