たまゆらのなかのとわ

絵 言葉 時々思考

ずっと考えている

f:id:ae7chu:20170218122309j:plain
鶏が先かチワワが先か・・・・

(-_-;)・・・・。


昨年末に年賀状の写真を撮らせろと 格闘後の我がチワワンコの図です 
犬なのに鶏を被せられる この屈辱って顔してます

塩辛い事ばっか書いている私ですが ユーモアもあります( `ー´)ノ
てか それがないと生きて行けません

実は普段 かなりおバカなので(人畜無害の)ブログは中和させる良いツールです
夫には永遠の中二だとか 俺よりデカい心の〇玉があるとか言われております

重い内面の均衡を保つ為の自分なりの工夫が 色々と裏目に出たり出なかったリ・・・
ああ きょう書きたいことはそんな事ではないのです

でも ここまで書いてしまったので 真面目な内容はもう きょうは書けそうにありません・・・ 

そうだな 何を書こうかな・・・

プロフには犬好きとありますが 動物好きです 虫の中には苦手なのが多いですが
子どもの頃は猫七匹とインコに文鳥・ワンコと暮らしておりました

彼等がいなかったら 今の私はありません

夢は動物王国を作ることです(この辺が中二なのか?)
夫は爬虫類が苦手なので 蛇・ワニ・カメレオン・トカゲ類はダメと言われています
彼等の快適な環境を無視して 家で飼う事も少し抵抗があるので この子達は諦めるとして

ロバ・・・ロバも日本の気候に合わないと聞きます
ポニー・・・これなら広い土地があれば大丈夫そうだ

ヤギに羊・・・豚・・・牛・・(●´ω`●)ジュルル  コラ!

ま 裏を返せば人間嫌いなんですね(あっさり言うね)それは言い過ぎで 人間苦手なんです
動物は良いデス 

私が死ねば鳥葬にして欲しいです(なんだ突然)
でも日本では無理っぽい(ぽくない無理なんだよ)

成人した息子に 母が突然死んだらとりあえず焼いて どこにでも蒔いてくれと言ったら
それは嫌・・・(゜゜)    と。

バカな事言ってないで きょうもがんばります
さぁ ワンコでも洗うかな


はい。きょうはこんなので ごめんなさいm(__)m