
たまゆらのなかのとわ

絵と詩  文 音楽 本 在りのまま 

ちょっとブレイク

http://www.nakasho-h.co.jp/catalog/images/6074138.jpg
 

今更ながら バケットにハマっております

湖岸をぐるっと回ったスーパーにあります パン屋の しかも全品100円のパン屋です

そこのバケットが(;O;)この野郎 美味しいんです

それから湖岸を更にぐるっと行きますと そこのスーパーのパン屋のバケットは

2.3日経ってもそのままに美味しいんです(≧◇≦)

普通のバケットなら いつもアラビアータソースを作り それを塗り塗りチーズonのバジル

で頂いておりますが こやつらは何ものせなくて美味しいんです(;´Д`)

て、ハマっていますが 食べ過ぎると胃が・・・粉ものなのに胃がついて行きません・・・

気持ちは乙女(コラ)体は中年の悲しき日常でありました

きょうはそれだけ




きょう 長男に頼んで買ってきてもらったバケットが 初登場一位に!
なんか!なんか!香りとか色とかちがうっ!
バケットラビリンスに入り込んだもよう・・・


ブックマークの使い方がいまいちわかっていないのに貼っています
コメントのお返事の仕方がわかりませんm(__)mごめんなさい
そしていつも付けて下さる方 ありがとうございます