たまゆらのなかのとわ

絵  詩のようなもの 祈り 共時性 日記 時世 音楽

こんばんわ

お薬の副作用でペンが持ちにくいので 絵が描けません 

元々呼吸器が弱く 感染症にかかるとたちまち気道が腫れます

数年前にインフルエンザにかかった時も 呼吸困難に陥り トラウマになっています

今も怪しい感じで お恥ずかしいのですが 一日脅えて過ごしております

いつもアップする絵は お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが

PCで描く 実態がある様で無い 泡沫の様な代物であります

それでも 自分にとったら 精神統一のお習字みたいな感覚で描いています

写真も趣味なのですが またアップして行けたらいいなぁと思っております

ちょっと書き出して 気持ちが安定しました

またこれからも よろしくお願いします

では