たまゆらのなかのとわ

絵  詩のようなもの 声 共時性 日記 時世

音楽


ゴダイゴの音楽は どれも完成度が高いですね

モンキーマジックは ジャズファンク? ですかね 当時のディスコでも流れていたのでしょうか

わたくしは まだ子どもでしたが ディスコがクラブというものに取って代わる時代に

お年頃でありました が そのような場所には数回ほどですかね

音楽は自室か ウォークマン そして車の中 頭の中 

歌詞は なんてことない孫悟空か と思ってお聴きになるのもチープで良いですが

その裏を読んで聴くと もっと良いです いえ裏こそ自由なステージです

パンクな猿になりたい と主人に言うと

私はとっくにパンク らしいです

では この猿を大人しくさせる主人は お釈迦様ですね いや 大日如来

はい のろけで〆です