たまゆらのなかのとわ

絵  詩のようなもの 祈り 共時性 日記 時世

たまごのおかゆ

f:id:ae7chu:20161117101742p:plain


頭痛が治らない2日目の朝食は たまごのおかゆです

きょうは胃の具合もいまいちなので 白米で

ここに柚子の皮を散らすと 幸せな香りの魔法がかかります が

スーパーにはまだ並んでいませんでした・・・

冬に柑橘類が楽しめるのは 憂鬱な気分を変えてくれる 自然からの贈り物だと思います

今 頭痛は少し楽になりました やれやれ

皆様も お体 ご自愛くださいまし

紅葉はもうご覧になられましたか?

湖国にはメタセコイヤの並木があるのですが 

私は未だ鑑賞したことがありません

今年は行けるといいのですが

さて きょうもがんばります テキトーに (笑)